2009年8月20日

オレに小さい犬似合わないな〜

ってなわけで、まあ普段は「青年部や!」「JCや!」ってオッサンばかりと楽しんでます(笑)。

で、まあ僕に似合わない風景...。
つまり平和でお酒が無い事やね(笑)。

で、まあ今日(日付は20日になってるけどね)は...。
大阪に住んでいる妹夫婦が実家へ。

僕は福知山市商工会大江地域の理事会があったので、本所へ。
で、帰宅したら...。

両親も妹夫婦も出来上がってた(笑)。

で、妹夫婦は、犬が好きで...。
飼ってるんですよ、小さいのを。
200908201.jpg
で、毎回その彼女も連れて帰るんですよね。

またこの彼女が大の「男好き」なんですよね。

メチャメチャおとなしいんですけど...。
バアちゃんは噛まれてました(笑)。

「私の臭いが気に入らんかったんやろ」とかバアちゃん言ってたけどね。
間違いなくなんかイタズラしてたんだと思う、オレらが観てないところで(笑)。

で、まあ寂しがりなんで...。
常に膝とかに乗りたがるんですよ。

で、まあ現在...。
妹夫婦は寝ちまいやがった。

ハイ、オレ一人(笑)。

彼女(マリ)がオレを見つめる。
2009082002.jpg
「寂しい」とのこと。

ハイハイ、ってなわけで...。
現在僕の膝(つーか、太ももか)にキッチリと座ってます。
2009082003.jpg
で、コレを書いてると(笑)。

しかし、似合わねーな、オレと犬。
コレがウチのマリとなら似合うんだけどね(笑)。

まっ、しかしナカナカにカワイいヤツです。
問題は...。

オレの足にいろんなものを出すなよと(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/15187