2009年9月 5日

近況報告(死んでません)

さて...。

何か書かないと「死んだ」って思われる(笑)。

イヤ〜、ホントに8月はイロイロありましたね〜。
まずは1日に地元の夏まつりが中止。

この時点から、波乱含みでした(笑)。

で、まあとにかく仕事も青年活動もかなり忙しくて...。
なんか、お腹がズット重たい感じでしたね。

ストレスで胃がおかしくなってたのかな〜。
まあタダの飲み過ぎって気もするけど(笑)。

で、まあ人間ってのは気が張ってたら、まあ肉体の疲れは何とかカバー出来るんですが...。

イヤ〜、やっぱり人間ってのは浮き沈みがありますな〜。
まあそれだから人生は面白いのかな。

でも出来たら沈まずに進みたいけどね(笑)。

ってなわけで、ちょいと普通に疲れてました。
もうオッサンなんで(笑)。

いろいろな方面にもご心配...。
そして、多大なるご迷惑をおかけしました。

イヤ、ホントに生きてるだけで、迷惑をかけまくるよこの男は(笑)。

と、言うわけで、今日もコレから京丹後市に行く予定なので...。
とりあえず「生きてます」のご報告を。

明日からは、気合いを入れてちゃんと書いていきます。
つーか、結構ドコ言っても「最近ブログ更新されてませんね?」とか言われるんですよ。

ハイ、ちょいと自惚れ(笑)。

まあでもライフワークの一つなんで、頑張って「どーでもええ事」をダラダラと書き続けますよ。
ってなわけで「最近更新されてない」って思う方は...。

過去日記をどうぞお読み下さい。
かなり広大な迷路なので、ゆっくりとお楽しみいただけるかと思います(笑)。

つーか、なんでコメント出来ないんだ?
まあ出来てもあまりコメント無いけど(笑)。

と、言うわけで最近の写真を一枚。
2009090501.jpg
兄弟仲良く記念撮影。

って、オレ角生えてねーし(笑)。

イヤ〜、このキャラも最初は「キモっ!」とか思ってたんですけど...。
奈良のメディア戦略にやられた(笑)。

まあでも個性という点では他の追随を許しませんよね。
普通、頭に鹿の角生やさないです(笑)。

と、言うわけで皆さん僕は生きてますので御心配なく。

まあそんなに心配もされてねーかな(笑)。

banner_02.gif
↑「心配はしてねーから、ブログを書け」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/15188