2009年9月10日

よし、ブログ時間を進める!

ハッハッハ〜。

便所に行ったら「血○」みたいなモノが出た。
まあエエか(笑)。

ただ正直、胃がイタいんだよね〜。
まあオレ自体が痛い人間だからエエけど(笑)。

ってなわけで、過去を思い出そう。
今更ながら(笑)。

え〜と、8月20日は...。
って、そこまで戻るの?

うん戻る(笑)。

ハイ、この日はまあ仕事は普通。
ってか、僕の仕事「飲食業」ですからね(笑)。

で、この日はJCの通常総会などがありました。
僕ここで「JC」関係のことをあまり書いてないんですけど...。

別に区分しているわけでもないです。
これからはもっと積極的にココでも書こうかなと思っています。

別におかしい事してるわけでもないしね。
まあおかしいのはオレだけやし(笑)。

イヤイヤ、おかしくないです。
で、この日は担当委員会じゃなかったので、まあ普通に行けば良かったんですが...。

有り難い事にお弁当の注文が。
イヤ、マジでありがたいんだけど...。

緊張するのよメンバーに喰ってもらうのって。
しかも、この日は仕事が他にもあって...。

このJC用の仕出しはオレ一人で作る事に。
ハイ、余計に緊張(笑)。

ってなわけで「予算内」で収めて、さらに満足してもらって...。
で、さらに儲けを出す(笑)。

まあこういう事も経験ですね。
で、作ったのはいいんだけど...。

原価率はちょいと高めになっちゃいました(笑)。

う〜ん、やっぱり見栄を張っちまうね。
まっ、儲けが無かったわけでもないからエエか。

で、まあ総会や例会については...。
はしょろ(笑)。

まあそれぞれはホームページでも報告されてますので、また見て下さい。
つーか、リンク貼ってねーな(笑)。

ってか、まず「リンク貼ってもエエですか?」から聞かないとアカンな。
そういう人間ですオレ(笑)。

で、この日は勉強会なんぞもありました。
2009091004.jpg
実はこれから数年間は(ってか2年間くらいか)かなり「変革期」なんですよね。

JCにとっても、結構大変な時期です。
でもそんなに無理栗に活動内容を変えなくてもいいのかなと思っています。

やってることからしたらね。
ってなわけで、この日は飲んで飲んで...。

ラーメン屋に行って...。
で、宿に帰って、一人で飲んで(笑)。

コレが8月20日でした。
ちなみに宮津市内に泊まったんだけど...。

「マクドナルドのメニューってビール飲めるよな」って思った深夜でした(笑)。

banner_02.gif
↑「確かにポテトはビールが飲める」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/15190