2009年10月 3日

釣り...それはロマン

え〜と、ネタは沢山あるんですが...。

時間がない(笑)。

とりあえず10月は滋賀県行きから始まりました。
近畿ブロック商工会青年部地域間交流研修会に参加するためですね。

ハイ、遅刻しました(笑)。

イヤ、笑い事ではないんですけどね。
ってか、車で行くのやっぱり怖かった(笑)。

で、この日は「琵琶湖で外来魚駆除」を商工会青年部で行なったわけですよ。
まあモノは言いようで...。

「釣り大会」とも言いますがね(笑)。

ってなわけで、団体戦と個人戦がありまして...。
基本「重量」で勝負。

で、我が京都のメンツも頑張って釣っておりました。
20090100301.jpg
何気にサウザー(塩貝顧問)さん、釣りがウマい。

と、言うかアウトドアが得意みたいですね。
僕とは全くもって正反対ですな(笑)。

で、まあとりあえず詳しい事は後ほど書きたいと思います。
コレから福知山市商工会青年部の全体例会があるので、そちらに行ってきます。

帰ってきたら、JC関係の書類を作成しないとアカンし...。
明日は南丹市で開催される「三輪車レース」に行く予定なんですが...。

何時に行けるかが分からない。
あ〜、ドコでもドアが欲しい!

ってより、時間が欲しい(笑)。

で、まあとにもかくにも、タマにはアウトドアもいいですね。
ちなみに僕は釣りはしてませんけど(笑)。

イヤ、イナカもんのくせに、アウトドアが苦手なんですよ。
釣りとかほとんどしねーし(笑)。

で、この日はサウザーを筆頭に、結構京都は釣ってましたよ。
基本「ブルーギル」ばっかりですけどね、釣れるのは(笑)。

イヤ、でもサウザーは20匹以上釣ってましたね。
でも...。

どんなに沢山ブルーギルを釣っても...。

ブラックバス一匹に負けちゃう(笑)。

ってなわけで、中途半端な文章になりましたが行ってきます!

あまり飲み過ぎないようにしよう。

でも飲み放題のお店だから...。

ハイ、気をつけます(笑)。

banner_02.gif
↑「ブルーギルを食べた事がある」って方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/15198