2009年10月 5日

月曜日は

ハイ、みなさんお元気でしょうか。

僕は何気に体が重たいです。
あ〜、飲み過ぎか(笑)。

まっ、みなさんお体には気をつけてね。
ってか、オレが言う事でもないか(笑)。

ハイ、そういうわけで10月はまず滋賀行きから始まりました。
楽しかったんですが...。
2009100501.jpg
またまた「宮本」君でした(笑)。

う〜ん、宮木って珍しい名字なのかな?
まあ間違えられるのも馴れてるので、まあどーでもエエんですけどね。

なんていいながら、結構「オレはみやきや!みやぎじゃない!」とか言ってるけどね(笑)。

そういうわけで、まあイロイロ書くネタはあるんですが...。
なんてことをずっと言い続けてますけど(笑)。

え〜と、とりあえず「新規事業」のタメに、イロイロ動いてます。
ハイ、まずは大江町の人間で「手伝いたい!」って思った人コメントなりメールなり下さい!

何をするかと言いますと...。
音楽や映像や写真や...。

とにかく、ありとあらえることに取り組みたいなと。
で、僕自身がまだまだ未熟なので...。

一緒に勉強しながら、イロイロやっていけたらエエかなと。
あっ、未熟と言ってますが...。

ある程度の技術は持っているので安心して下さい(笑)。

出張録音から、写真撮影、そしてビデオ撮影から編集...。
とにかく、いろんなことにチャレンジしたいなと。

ってなわけで、まずはメルアドを再び載せておきます。
info@miyakitakeshi.com

携帯のアドレスを載せてもいいんですが...。
何気に携帯で返事返すの苦手なんですよ。

ってか、長文が打てない。
ボタン小さすぎる(笑)。

で、まあとりあえず最近の写真を編集してココに載せようかと思ったんですが...。
何気に過去ネタで載せてないのもあるんですよね。

またこまめにそういうのを分類してるんだこのハゲ。
イヤ、これまでは「丸刈り」ってことで「ハゲ」って言われてたんですが...。

なんか、髪の毛がマジメに減ってきた。
でも白髪は増えてきた。

老化や(笑)。

ま〜、でもココ数年でいろんな経験をさせてもらってますね。
イロイロと経験をさせてもらいすぎて、死にそうになりましたけどね(笑)。

あっ、そういえば「オメガマン」はなんで、キン肉マンを倒すのにカメハメに変身したんでしょうね?
だって、完璧超人ですよオメガマン。

超人強度も桁外れ(8600マンパワー)。
なのに、カメハメに変身。

普通に戦えよ(笑)。

まっ、1億パワーあるマリポーサもロビンマスクに負けたけどね。
100分の1のパワーしか無いのに、ロビンマスク(笑)。

ちなみに僕は悪魔将軍が強いかなと思っています。
つーか、何の話をしてるねん!

なんで、キン肉マンネタやねん!
まあそれが僕なんで(笑)。

ちなみに今日は月曜日でお店は休日。
お泊まりさんが今日から沢山来る予定...。

だと、思ってたら明日からだった(笑)。

で、まあ何気に時間が出来たので...。
寝転んでた(笑)。

まあ掃除等もしたけどね。
後は、お店のマンガをちょいと入れ替えしてたりしてましたね。

まあ常連さんが多いお店なんで...。
「このマンガは読んでいる人が多い」とか判断しながら、マンガも入れ替えをしないとアカンのですよ。

そういうのは超得意(笑)。

で、まあ順調にマンガを入れ替えしてたんですが...。
「あっ、コレ読むの久しぶりやな」ってなっちゃうんですよね。

そしたら、熱中しちゃう(笑)。

さあみんなで、ケンシロウが何人殺したか数えよう!
暇人か!(笑)。

ってなわけで「宮木猛おすすめのマンガ」も聞きたい方はまたコメントなり下さい。
つーか、コメントが出来るようにしたのに...。

コメントがねー。
でもスパムトラックバックはメチャある(笑)。

ってなわけで、訳の分からない文章でしたが...。

まあ書く事に意義があると。

オリンピックか!

一人で突っ込むのも疲れるな(笑)。

banner_02.gif
↑「で、何が書きたかったの?」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/15209