2009年10月15日

グダグダでまたやります

今週の月曜日はまあ「体育の日」でした。

つーか、10月10日の方がピンとくるよな〜。
連休増やしたらエエってモンじゃない気がするんだけど。

鳩山さん見てますか〜。
見てねーか(笑)。

で、この日は昼からドライブ。
まあマンガ買いに行ってただけやけど(笑)。

前日の祭りで疲れてね〜。
まあホントに疲れたのは両親ですけどね(笑)。

で、マンガ買いに行ってその後、CDを借りに。
映像作成で「この音楽を」って頼まれてたからそれを借りに。

「ji ma ma」の曲だったんですよね。
あっ、僕「ji ma ma」って知らないです(笑)。

まっ、でもレンタルに行ったらあるだろうと思ったら...。
ねーよ、目立つところに。

40分以上歩いたよ店内。
スタッフに聞くと負けみたいだから、探しまわったわ(笑)。

で、やっと見つかったので「他にCD借りて帰るか」ってことに。
せっかくなんで、持ってないCDも借りたいですからね。

ってなわけで、メガデスとかのCDを一緒に借りる。
うん、ji ma maとメガデス。

オレは頭がおかしいな(笑)。

僕の自宅スタジオのPowe Mac G5には様々な曲がiTunesに入ってます。
mp3は長時間聴くと、耳がイヤになるのでそのままのファイルで読み込んでます。

で、まあいろんな曲が入ってるんですが...。
「それら全部」をパーティシャッフルするとコレが面白い。

ミスチルの後にパンテラとか流れるから(笑)。

メタリカとか当時の音源だと音圧メチャ無い。
ミスチルに負ける。

それがオモロい。
「ダウンピッキング頑張ってるのに、音小さいの」って感じで(笑)。

で、まあ話を戻すと...。
目的の音は見つけた。

後は、他のCDと一緒に借りるだけ。
で、手続きも終えて、帰宅。

そして、CDを確認する。
何故かji ma maを借りたつもりが、爆風スランプのシングルベストだった。

メガデスとかのCDはちゃんとあった。
でもji ma maは爆風スランプだった。

宮木猛疲れているか、壊れているのかのどちらかだな(笑)。

また借りに行くか...。
ji ma maを。

しかしなんで爆風スランプに...。

まあそれがオレ(笑)。

banner_02.gif
↑「ってか、文章がグダグダちゃうやん」って思ってくれた方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/15214