2009年10月14日

今日は大江ブロック例会

今後たくさんイベントが控えています。

僕の活動の根底となる商工会青年部!
祭りを盛り上げ、地域を盛り上げる!

まあだからと言って、会議後にこうなるのもどうかと思うんですけどね(笑)。
2009101501.jpg
11月1日に大江地域で祭りがあるんですが...。

それに向けて、全力で取り組んでます!
で、イロイロと打ち合わせをしたいんですが...。

ナカナカみんな日程が合わない。

と、言うわけで...。
「日曜日でもやろうや!」という事で...。

週末や祝日関係なくやります!

と、言うわけでこういう男が、会議後いろんなところをウロウロするかもしれませんが気にせずに(笑)。

======追記=======
赤松良二から一言。

「今日は酔ってるから、体がたるんでた」
2009101502.jpg
「18日はシュワちゃんなみの体を披露するぜ!」

と、言うわけで該当する方お待ち下さい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/15213

コメント[2]

シュワちゃん並・・・この写真からでは><;
想像つきません( ノД`)シクシク…w
ドンマァイΣd(。ゝ‿◢。) ww

日曜日!!!!!
ラオウvs走れ!猛!のUP楽しみにしとりまぁす[壁]д・)チラッ♡ww

たぶん「サモハンキンポー」と間違えたんでしょう、良二は。

何気に肉がついてて、見た僕らもビックリしました(笑)。

「飲んでるからや」と言ってましたが…。
まああんなもんでしょ、良二は(笑)。

ってなわけで、日曜日は!

イヤ、力んでもしゃーないか(笑)。