2009年10月14日

寝ろ!

ハイ〜、何時やねん!(笑)。

ってなわけで、JCの会議は日付が変わったくらいで終わったんやけど...。
僕が終わってません(笑)。

もちろん、会議中は飲まず。
まあタマには酒も...。

イヤ、飲んでねーよ(笑)。

ってなわけで、今月はお店もコレと言ったお座敷の仕事が無いので...。
2009101401.jpg
その1室が何気に、ワタクシのプチスタジオに(笑)。

機材は僕の自宅スタジオと比べるとシンプルですが...。
コレがまた侮れない。

と、言うか、何気になんでも出来るようにしてますよ(笑)。

ってか、まあ両方使ってますけどね。
ちなみに、自宅スタジオは...。

酔っぱらって寝る前の作業に使ってますね。
つまり、寝るスペースが置いてある(笑)。

お店のプチスタジオは...。
基本「寝るなよ、今日中にやれよ」って時に使用。

つまり「寝るな」ってスペース(笑)。

まあしかしもったいないわね。
片一方を活用したら、オレもこんなにドタバタせんでエエのに...。

なんてグチは、グチじゃないね。
一人でドタバタ好きやし(笑)。

ってなわけで、会議が終了してみんな帰って...。
普通にちょいと飲んで寝たらエエのに...。
2009101402.jpg
こうなっちゃうんですよね〜。

だから、朝に疲れるねん(笑)。

まあしかし、コレは...。
ある意味病気なんでカンベンを(笑)。

う〜ん、会議が無くて飲む時間が早かったら...。
一緒やな(笑)。

で、会議があって飲む時間が遅かったら...。
飲み始めがスゴいペースで...。

結局飲む量一緒かい!(笑)。

写真には中瓶が5本ですが...。

さ〜て、何本飲んじゃったでしょうかね〜。

つーか、もう午前3時38分やん(笑)。

banner_02.gif
↑「アンタいつもそんなんやん」って言いたい方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/15212