2010年4月 5日

デカイねコレは

ってなわけで、届きましたよiMacが!

使い勝手が何もかも違うので、こりゃまた大変(笑)。

まあこれから徐々に使い倒していけばいいのかなと。
ってなわけで、とりあえず代引きで注文していたので...。

26万円ほど支払ったのかな。
諭吉センセがまた消えた。

しかも目の前で(笑)。

で、まだ使い慣れてないですが...。
到着したときの感想。
20100405001.jpgJ
デカイです。

何もいうことはないです。
世間が「コンパクト」なPCを求めてるのに...。

巨大だ(笑)。

まあある意味これがAppleだなと。
で、とりあえず手元にメインマシンのMacBook Proがないので...。

移行アシスタントと使わずに起動。
まっ、新規インストールもなかなかにエエモんですよ。

で、とりあえず起動してネットしてみたら...。
20100405002.jpg
デカイ(笑)。

まあもう少し使い慣れたらこの画面も使いこなせるかなと。

ってなわけで...。

今日は飲みにいってきます。

「も」じゃないよ「は」だよ(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/15236