2010年4月 9日

オレらしくそれがオレらしいってこと

いや〜、ホントにドタバタでございます。

何が?っていわれてもわからんくらいにドタバタ(笑)。

Macは壊れるし、頭は壊れるし...。
まあとにもかくにもいろいろとあったなと、この1ヶ月は。

無駄な時間を過ごしたような気もしてたけど...。
すべてが無駄じゃなかったなと。

今の僕にはどれも必要なことだったのかなと思う。
「やめたい」「逃げたい」って思ったのもオレ。

「いろいろ受けて無理や」って思ったのもオレ。
うたれ弱く、何かいわれるとすぐにヘコムのがオレ。

自分の能力以上のことを「やりますよ!」って言ってしまっているオレ。
で、お酒に逃げるオレ。

いろんな人に迷惑をかけて、いろんな人に泣き言やグチをぶちまけたのもオレ。

どれもこれもオレで、別に別人格がやったことではない。
時間も能力もないのに、すぐに何でも引き受けてしまうオレ。

で、結局いっぱいいっぱいになって逃げるのもオレ。
それをグチりながら飲み倒すのもオレ。

勢いでいろんなことを言って、後に引けなくなっちゃうのもオレ。

実はできないのに「やれると思いますよ」とか言うのもオレ。
知らないくせに知ったかするのもオレ。

スケジュール的にキツいのに「はい、大丈夫です」とか言っちゃうのもオレ。

全部がオレで宮木猛。

でもそういうオレだからいいのかなと。

うん、そういうことにしておく(笑)。

現在は明日福知山市商工会青年部で開催するカップリングパーティの最終調整に入っていました。
電話やFAXの受付は事務局に任せてたんですが...。

ホームページからの受付やメールは僕が担当してたんですよね。
で、そこでオレミス連発。

そういうことで、最後までドタバタでした。
Mac壊れたからメールチェックがままならないときもあったし...。

なんせホームページの更新ができんかったのが痛い(笑)。

う〜ん、Movable Typeで作るべきだったかな〜。
まっ、とにもかくにも人数はそろったし...。

明日や明日!
で、今週は基本的に夜はなんらかの会議や打ち合わせでした。

遅く帰宅して遅くまで飲む。
で、翌日シャワーを浴びて、歯を磨こうとすると吐き気がする。

アホです(笑)。

泥臭くてどんくさいことをズ〜っと続けてます。
それでエエのかなと。

変にサラッとオレが物事をこなすのは、なんか違う気もするしね(笑)。

「人をうまく使え」とかよく言われるし、確かに大事なことだと思うけど...。
まあ泥臭くそしてどんくさく、まずは自分がやれることを最大限にやろうかなと。

そうやってオレなりに成長してきたのかなと。
成長してないのは携帯メールを打つスピードだな(笑)。

何でもかんでも自分一人でできる訳がないのは、わかってる。
でも生きてる限り、なんでもできるようになりたいやんって話。

欲張りで、結局何一つ手に入らんのかもしれんけど...。
まあそういうのが一人くらいいてもエエんちゃうかなと(笑)。

「自分でレコーディングがしたい」って思っていろいろやって...。
今ではなんとかある程度できるようになった。

「写真や映像を編集できるようになりたい」って思って...。
なんとかそれなりにできるようになってきた。

料理にしてもそう。
遅くして手伝い始めたこの商売。

それなりに成長してきた。
でもどれもまだ中途半端。

全部を選べばどれも中途半端になるのかもしれない。
でもどれも手放せないのがオレの性分。

人生何でもかんでも思い通りにいかないから楽しい部分もある。
ってか、何でもかんでも思い通りになってたらもう総理大臣よオレ(笑)。

自分の原点は「やりたいと思ったらやる!」なのかなと。
ただ、まあ確かにヤリスギな点も...。

イヤイヤ、ここでこんな文章かけるってことはまだいけるはず(笑)。

とにもかくにも自分で限界を作らずに頑張ります!

しかし体重は減らね(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/15237

コメント[4]

出来ないしたくないことでも「行けますよ」って言っちゃうのも猛さんです。
だから私は会いましょうよーって言えるのかもしれない(笑)
この人は絶対自分に会う気ないぞ。ってどっかで確信してるんでしょうな(笑)。
猛さんが「オッケー、いつにする?」って言ったらそれは影武者猛さんだと思います。
100人くらい影武者いたら一人は会ってくれるかなぁ・・・(笑)

そういえばこないだ、4、5年ぶりにライブハウス行きましたよ。
大阪心斎橋の鰻谷sunsuiってとこ知ってます??
けどもう歳を感じましたよ・・・5時間以上立ちっぱなしに腰痛、酸欠・・・

猛さんは私の今の歳の時に、あのステージ側に立ってたんだなぁなんて思い出しました。

いやぁ、久しぶりに圧死しかけてきました、楽しかった~!!!

って、これじゃコメントじゃなくて私のブログだ、お邪魔しました☆

生きてるうちに会ってくださいねぇぇぇ・・・ドロドロドロ・・・


とりあえず5月になったら時間が出来るかな〜。

会う気はマンマンです。
ただ痩せねーとな(笑)。

まあそこまでブタになったわけではないんですけどね…。
ただ、太ったのよオレ(笑)。

イヤ、会う人会う人に言われるもん。
なんか、知り合いのお婆ちゃんが「まあ猛君大きくなったわね〜」って30年間言い続けるみたいな感じで(笑)。

ってなわけで、夏以降に個人事業主として商売も始める予定です。
現在はネットも発達してるから、離れててもスタッフとしても手伝ってもらえると思うし…。

つーか、日本狭いよマジで。
月の半分祇園にいたら余計にそう感じる(笑)。

なんてのは冗談だけど、近畿圏内くらいならなんとでも繋がりは保てると思うねオレは。
もう36歳じゃなくて、まだ36歳だと思うようにしてる。

ってか、そう思わないとやってられんし(笑)。

イヤ、でもイチローはこの年齢でもやっぱりイチローだもんね。

うん、老け込むのは昨日食べたものが分からなくなってからでエエか。

あっ、オレ分からんわ昨日の晩メシ。

つーか、ビールしか飲んでないからか(笑)。

マニアックなヤツなので(笑)ちょいとふっくらした猛さんには非常に興味が・・・っていうか、私みたいにあの当時からいうと・・・30キロ激増なんですけんどっ!?とかじゃないでしょう!?

あらぬところに妊娠線が出るんですよ!?痛い痛い・・・ほんとになんか出てきそうですよ・・・小っちゃい魔人ブーみたいなんがポコポコと。
・・・こりゃ喧嘩売ってますな・・・おう・・・

5月ならホントに誕生日パーティーありじゃないですか☆
それまでにこのメールとは裏腹なガタガタの体調なんとかせねば・・・あ・・・体重も・・・ちょこっとは・・・なんとかせねば・・・

まあ僕はまだ「デブ」までにはなってないかな〜。

でもやっぱり「太ったね」って言われるけどね(笑)。

多分1週間ほど「ビール抜いた」生活をしたらすぐに痩せると思います。
だって…。

「太った以後」毎日同じように飲んでるけど、体重の増減が無いから。
つまり5ℓのビールを抜いたら痩せると(笑)。

ってなわけで、今月は誕生日のパーティー!

出来るかな(笑)。