2010年8月20日

う〜ん、何回目だ?

携帯電話を無くした。

今週の火曜日から無くした。
今年何回目だろう?

36歳の社会人として「それでい〜の?」って気もするが...。
まあ宮木猛だからいいかなと思う(笑)。

でも電話が繋がらないのは多くの人に迷惑をかけてるんじゃないかなと。
現在自宅が光ファイバーの工事待ちで、お店で使ってたMacBook Proも故障中。

だからメールは送れねーし、パスワードはわからないからどーしようもない状態。
かといって、お店の電話で長々とみんなに電話もできない。

だって、注文受けるための電話やし(笑)。

と、言うわけで「情けない大人」まっしぐらの宮木猛です。
で、まあ最近は何をしてたかと言いますと...。

祭りに飲みに、祭りに飲みだったな(笑)。

ハードスケジュールだったので、2キログラムくらい痩せたんですが...。
その後「桜木花道」でしたね。

「リバウンド王」ってこと(笑)。

8月7日は地元の花火大会。
福知山市商工会青年部大江町ブロックとして出店。

例年より売り上げダウン。
でも打ち上げには行く(笑)。

とりあえず片付け終了後、ウチのお店で飲む。
その後「カラオケじゃい!」ってことで移動。

で、歌いながら飲む。
あまりに疲れすぎてロビーで撃沈(笑)。

その後帰宅。
で、数時間寝て翌日の日曜日に片付け。

熱すぎて死にそうになる(笑)。

とりあえず同級生のツレが「ジュースおごったるわ」ってことでおごってもらう。
久しぶりに「ファンタオレンジ」を飲むことにした。

「ガコン!」と出てきて、ふたを開けて飲む。


..................ぬるかった(笑)。


業者が入れ替えたばっかりでぬるかった。
ぬるいファンタは誰かを殴りたくなるくらいにムカつく(笑)。

まあでもとりあえず飲みながら片付け。
で、途中で駅でアイスを購入。

ガリガリ君のバッタもんみたいなアイスを食う。
で、とりあえず午前10時30分に片付け終了。

僕と同級生と「世紀末覇王」こと赤松良二と昼飯を食うことにした。
ただ、僕は服装も昨日のままだったので着替えとシャワーを浴びるために帰宅。

後の二人もそれぞれ帰宅してしばし休憩。
まあつっても30分ちょっとだけどね(笑)。

で、風呂に入ってシャワーを浴びる。
途中でなんか吐き気がして○ロをしてしまう。

僕の記憶では「ガリガリ君のバッタもんアイス」しか食べてなかったのに...。
出てきたものは「オレンジ色」の物体。

「えっ?オレの体オカシイ?」って一瞬悩む。
だって普通「オレンジ色のゲ○」なんてでてこないっしょ(笑)。

数分悩んで「あっ、そういえばファンタオレンジ飲んだな」って気づく。
疲れすぎて思考回路爆発(笑)。

で、着替えて福知山市は大江町。
さらに在田にあるうどん屋に行く。

ここは僕の後輩が今年開いたお店がある。
蔵を改装したお店でかなりいい感じ。

でも写真は無い。
最近写真撮るのがメンドイ(笑)。

で、とりあえず三人で乾杯。
馬鹿かオレら(笑)。

世紀末覇王「赤松良二」は「ボディーが疲れてる」と言ってあまり飲まなかった。
っていうか、トイレから出てこなかった(笑)。

まあでも日曜日の昼間っから飲むビールはウマいね。
仕事サボったけど(笑)。

で、うどんがのったお膳も出てきた。
冷たいのや温かいのをそれぞれ頼んだのだが...。

これがまたウマい。
「和風冷麺」と名付けられたうどんはウマかった。

こんどウチでもパクろう(笑)。

で、2時間以上マッタリした後は...。
赤松良二の提案により、福知山のニコニコプラザでジムトレーニングをすることに決定。

まあ昼間から飲み続けるよりそっちのほうがエエかな(笑)。

で、移動後ジムへ向かう。
そしてトレーニング開始!

おもったよりなまってて、途中でまた○ロを吐く。
うどんが5本くらい出てきた(笑)。

ってか、マジで死ぬほどなまってました。
多分中学校3年の頃のオレとケンカしたら瞬殺で負けます(笑)。

まああのころは「体鍛える」のが趣味でしたからね。
野球部でしたが「野球に前々関係ない」筋肉を鍛えるのに一生懸命でした(笑)。

まあでもちょいと汗を流して...。
夜に向けていい感じになったのかなと(笑)。

で、夜は数人増えて「祭りの慰労会」を開催。
飲んでばっかりですね僕ら(笑)。

結局またまた午前様。
8月は会議か飲んでるかって感じやったね。

で、いろいろと夏のイベントや秋のイベントがあって...。
なんかあったら、僕のところに話がくる(笑)。

そんなに頼られても...。
アル中ですからね僕(笑)。

新しい商売も早く始めたいし...。
でも商工会青年部も頑張りたいし...。

ってか、決算とかいろいろあって頑張らないと仕方がない(笑)。

と、言うわけでとりあえずお店のネット環境はなんとかなったかなと。

ハイ、携帯探そう!(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/15250