2010年10月17日

なにげに気がついた

最近「Twitter」なるものを始めた。

ブログの右端にも表示している。
で、まあ140文字以内で書くのだが...。

ブログの文書も長けりゃ、Twitterの文章も長い(笑)。

まあエエのかなと。
ってか、明日は東京だなと。

とりあえず京都に10時までには行こう。
後はなんとかなるだろう。

で、問題は...。
東京で「誘惑」に負けないことだな。

京都行きの終電の時間は決まってるから...。
ウン、誘いを断って帰ろう。

ってか、断らなかったら、東京でもサウナかよ(笑)。

まあ両親には「月曜日は東京行き」って行ってるけどね。
火曜日に帰ってくるとは考えてないと思うんやけど(笑)。

でもあえて、火曜日の朝に仕事をしてまた夜には今日に部長会議。
「M」の本領発揮(笑)。

ってか昔プリンセスプリンセスの曲でありましたよね。
「M」って曲。

アレは名曲。
僕元々バンドは「鍵盤」から始めたので、アレもコピーしました。

イントロもいいし、唄のバックのフレーズも最高。
歌詞もエエしね。

ってか、なんでプリンセスプリンセスの話に(笑)。

ハイ、そういわけでジャイアンツの勝ち残り決まりました
僕ジャイアンツファンです。

なにげにこの町には「阪神ファン」が多いです。
小学生のときに「スポーツ少年団は巨人ファンは入れんらしいで」って噂がたってたもんな(笑)。

まあしかし今日の運動会でも「太った?」って結構言われたな〜。
もともと68キロ〜69キロくらいで生活してたんですよ。

身長180センチくらいで。
で、なぜか今年は気がついたら74キロ(笑)。

ひどい時は75キロ超えてましたからね。
で、ケガして数日して...。

そこからなにげに減りました体重。
今は71キロくらいかな。

でも僕ね...。
「顔から太って、最後に顔が痩せる」タイプなんですよ。

だから、今でも「太った?」って言われてます。
「逆タモリか!」って突っ込みたい(笑)。

でも健康的な痩せ方ではないね。
ってか、太り方も健康的ではなかったけどね。

「深夜まで会議で、その後飲み食いするから太る」

これをまさしく実行してました。
僕は「食う」のは少ないんで、これまでは深夜の飲み食いでも太らなかったんですけどね。

よくよく考えたら...。
「オッサンの新陳代謝は知れてる」ってことでした(笑)。

まあ20代のころとは違うなと。

ってなわけで、とりあえず明日は東京。
カメラ持って行こうかな〜。

でもアレ結構「変態」みたいに見られるんだよね。

デカイから(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/15259