2010年10月19日

400000アクセス突破!

ハイ、今日も元気で頑張ろう!

あ〜、似合わねー(笑)。

ってなわけで、昨日は東京に行ってきました。
最初から「18日中に京都市内までは帰る」予定だったんですが...。

東京のネオンと周りの人たちからの誘惑に負けそうになり...。
イヤイヤ、仕事とかやっておかなきゃいけないことが結構あったので、まあグッと我慢して京都へ戻りました。

今度から出先でも「完璧に仕事ができるセット」を組んで行こう(笑)。

まあ昨日のことはいずれ書こうかと思っています。
イヤ、有意義で楽しい時間でした。

あの空間を味わえるのはホントに限られた人数だと思うと気が引き締まりますし、よい刺激を受けます。
ただ、みんな見た目は恐いので最初に話しかけるのに勇気が入ります。

まあ僕がこういうことを書くと「オマエが言うな」って突っ込まれそうですけどね(笑)。

で、昨日は何しに行ってたかと言いますと...。
全国商工会青年部連合会の会長会議でした。

実は全国商工会連合会の建物に行くのは始めて。
まあ新橋までは簡単にいく自信はあったんですが...。

「さて方向音痴のオレに見つかるだろうか」って不安でした。
ハイ、超簡単(笑)。

駅降りたら「全国商工会連合会」って書いてあるビルが見えた。
コレはオレでも分かる(笑)。

ってなわけで、午後1時からの受付でしたが、到着したのは12時前。
まあ結構早く到着。

なので、その辺をブラブラと。
やはりビジネス街だけあって昼間は「ランチ!」って書いてある看板が目につきますね。

また値段も安いんですよね。
ボリュームも結構あるしね。

ちなみに僕が気になったのは「昼飲みセット」って看板が出てる串揚げ屋でした。
まあさすがに会長会議前に酒はまずいなと(笑)。

テキトーな寿司屋で昼メシ。
「東京=江戸前=寿司」ってイメージが植え付けられている。

まさに「The 田舎者」ですな。
イヤ、田舎者だからいいんですよ。

「スシ〜・テンプラ〜・スキヤキ〜」ってな感じで。
つーか、昔の外人か!(笑)。

イヤイヤ、こういうことが書きたかったわけではないんですよ。
ってか、昔なら写真が一緒にあったからこういう文章でもそれなりに見れたんですけどね。

文字だけだと読むのもイヤになる(笑)。

え〜と、「話は全くもって」変わりますが...。
このブログ気がついたら40万アクセスを超えてました。

ここ最近はほとんど更新してませんでしたけどね。
まあでも有り難いことですよ、こんな内容でも見続けてくれる人がいるってことは。

で、まあその時々で僕の現状を良く表していると思いますよこのブログ。
「明らかにパワーダウン」してるもんね、僕(笑)。

イヤイヤ、今年は寅年で来年はいよいよ正念場...。
「本当にやりたかったこと」に加え、青年部活動や地元の活動。

様々なことに死ぬ気で取り組みたいなと。
消防はもう少し頑張らんとアカンな(笑)。

で、まあ40万からかなり経ちますが...。
スクリーンショット(2010-08-23 22.58.50).png
キリ番踏んだの僕です(笑)。

う〜ん、本当にタイミングが悪いねこのヤローは。
まあある意味僕らしい(笑)。

ってなわけで、東京から京都に帰って...。
そのあと飲み歩いて...。

で、朝イチの電車で帰宅。
そして今日また夜から京都で会議。

電車に乗っている時間がかなり長い(笑)。

とりあえずそれまでに、やることをやっておこう!

そういえば、昨日新幹線内で読むために買ったジャンプとスピリッツ。
美味しんぼの新シリーズが始まりました。

まあ内容はまた「取材だけやん」みたいな内容だと思うけどね(笑)。

でも付録のシールが最高でした。
雄山センセが車に乗っていて、メチャ道が混んでて中川主任に言った一言。

雄山「馬鹿どもに車を与えるな!!」
中川「ははっ。」

イヤ、雄山センセも無茶苦茶だけど...。
中川主任「ははっ。」って答えちゃダメでしょ。

どーすんのさ(笑)。

まあ本当は「ははっ(いや、そう言われても...)。」って思ってたんでしょうね。
だって、車どけれねーし(笑)。

でもこのセリフ好きなんですよね。
ある意味一番好きかも。

そのセリフがシールになってたんですよ。
僕大抵電車の中で読んだ雑誌は捨てるんですが...。

スピリッツはカバンの中にちゃんとあります。
で、会長会議に参加と(笑)。

さて、何に貼ろうかな〜。

でも雄山センセから見たら...。

僕は車に乗っちゃダメな人間だろうね。

間違いなく(笑)。

banner_02.gif
↑「しかし内容が無いね相変わらず」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/15260

コメント[2]

どうも社長!お久しぶりです。
youtubeから飛んできました!!
なんとまぁ真面目になられて・・・。

谷町で音源とってもらってたころが懐かしいです。
こないだ6年ぶりにミサイルマンやりました。
youtubeにも音源upされてるので、聴いてみてください。
おっさん化されてますが・・・。

イヤイヤ、お久しぶりで。

で、真面目には…。
なってませんね〜。

還暦までは不真面目で行く予定です(笑)。

で、僕はyoutubeでミサイルマンを発見して、アフロの所にコメントを書いたんですよ。
ってか、新しい音源エエね。

なんか嫉妬するくらいエエ感じ(笑)。

オレが40歳になるまでにまた一緒にレコーディングをしよう!

なんて思う36歳のオレ(笑)。