2010年10月20日

たけのこバーガー

今日の夕方ってか、もうすぐなんだけど...。

NHKに山城町商工会青年部が開発したたけのこバーガーが出るらしいです。
う〜ん、特産品を活かしたハンバーガー!

でも想像つかないんだよね、たけのことバーガーって(笑)。

いや、でも地域活性化の要因となる可能性は大ですよ間違いなく。
ってなわけで、イケメンの森川部長も出演されるらしいです。

ただ...。
京都版なんで、京都以外の人は見れないと思うけど(笑)。

いや〜、でもイロイロやってますね、みんな各地で。
「負けてられないな」って思いますね。

ほんの少しだけ(笑)。

ってなわけで、久々に「情報特派員」の血が騒いで来ました。
CM等を作る場合にはぜひ僕に!

でも、何気に森川部長は、僕の携帯番号を登録してなかったけど(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/15257