2010年12月31日

2010年総括(というか、泣き言)

イヤ〜、本当に更新しないのにもほどがありますよね。

って、突っ込まれるくらい放置プレイ(笑)。

ひさしぶりに自宅で過ごす「年越し」なんですが...。
今年一年は本当に「中途半端」だったと僕自身は思っています。

「アホ」にも「バカ」にもなりきれてなかったなと。
中途半端な「経験」でなんとかイロイロと乗り切ろうとしてたのかなと。

僕みたいな能力がない人間がそれじゃあダメなんですよね。
余計なこと考えずに、真っすぐに突っ走って突進したらエエと思うんですよ。

そのパワーが以前にはあったと思うんですよね。
でも今年はそれが無かった!

確かに書類を作るのはウマくなったし、早くなったし...。
映像も「文句を言われない」クオリティーに仕上げるのはウマくなったけど...。

本当に「上手〜」って感じの内容でした。
ウン、ごまかくすのがウマくなっただけ(笑)。

でも見抜く人は見抜きますやん。
年男としてはまあ不満足な一年でしたね。

ただ...。
実家の仕事面ではかなり成長しました。

弁当作るのはウマくなりましたよ。
魚捌くのはあまりやけど(笑)。

でも、「手伝えてる」ということが自覚できた一年でしたね。
来年は両親に「二泊三日」くらいの旅行をプレゼントできたらなと考えています。

まあそのためにはもうちょっと成長せんとアカンかな(笑)。

で、今年の総括もしたいんですが...。
せっかくの年末の休みなので、飲みます(笑)。

だって、明日から仕事開始するしねオレ。

まあこの雪だからお客さんは少ないのかなと思ってますけどね。

あっ、ちなみに年賀状...。

全然書けてないです(笑)。

まあとにもかくにも、今年一年間ありがとうございました!

来年は「毎日更新」を目指します!

目指すだけですけどね(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/15271