2010年11月27日

さて東京から帰宅

同じ日本でこんなに景色が違うのかということを実感しましたね〜。

イヤ、でもやっぱり実家落ち着く(笑)。

で、平成22年度の商工会青年部主張発表全国大会ですが...。

とりあえず結果発表を載せておきます。

緊張感と臨場感をお楽しみ下さい。

さあ久しぶりに仕事だ(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/15269

コメント[4]

miyakiさんのお陰で表彰式の様子を色んな方へ見てもらうことが出来ます。有難うございます!

困りごと相談

お返事が遅くなりました。

発表の内容も素晴らしかったですし、取り組みも本当に素晴らしい内容だったと感動しました。
また順位発表でのみんなの胴上げも素晴らしかったな〜。

来年「オレも出たろ」って思わすくらいやる気をもらいました!

またいつかどこかで!

オチは無いですよ(笑)。

ロデムとして役に立てずにすいません。

ってか、マジで今月はイロイロとあり…。
いや、マジメに仕事してたんですよマジで(笑)。

来年以降もよろしくお願いします!

電話にはなるべく出るようにします。

と、思ってます(笑)。