2011年7月 1日

モバイルええね〜

現在京都から福知山へ帰宅中の宮木猛です。

東京から京都までの移動時間と、京都から福知山への移動が同じという矛盾(笑)。

でも電車内ではのんびりさせてもらってます。
新幹線だと、いくら隣が空いているからといって荷物を拡げたりは出来ないけど...。

山陰線は楽勝です(笑)。

なので、とりあえず東京で購入したシューマイ弁当食べてます。
ただ、あまり喰えないんですよね(笑)。

しかし残すのももったいないので、ゆっくりとビール飲みながら食べたいと思います。
京都から帰り.jpg
ハイ、委員会は終わったので、飲んでもいいでしょう(笑)。

で、話は結構違う方向に行きますが...。
「シューマイにグリンピースが必要か」って僕思うんですよ。

だって、カッサカッサでパッサパッサですやん(笑)。

あれはどこで誰が始めたんですかね?
全く意味不明(笑)。

ってなわけで、先月docomoのモバイルを契約したんですが...。
モバイル.jpg
いや〜、便利です。

コレまでは「電車内くらい寝たいわ」って思ってたので、あえて契約をしなかったんですけどね。
最近は、電車内がゆっくりと作業できる時間(笑)。

特に「帰りの最中」にはホントに最適です。
いや、行く時は京都も東京も「終点」なんで、寝てるだけで委員ですが...。

帰りは違いますやん。
ヘタしたら博多行っちゃうしね(笑)。

で、自分が見て聞いたこととかを即座にアップできるのがエエかなと。
ホントに最近はブログ更新をサボってましたが、やっぱりまずは自分がやってる姿を見せないとアカンなと思いましたね。

ただ、内容があまりないブログなので、更新していいのか悩んでたんですけどね(笑)。

京都府商工会青年部連合会の会長となって近畿や全国の会長と繋がりが出来ました。
それをさらに深めるためにも、まずは自分の近況を報告しないとね。

短くて下らん内容でも、まずはアップすることが大事なのかな〜と思っています。
ただ、あまり今までみたいには自由に書けないかなとも思うけど(笑)。

ってなわけで、後1時間で福知山に到着です!

さて、どう夜を過ごそうかな(笑)。


東北関東大震災(東北地方太平洋沖地震)に関するリンク集
被災地支援ネットワーク
災害支援net宮城

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/15332