2011年7月 2日

続いてる(更新が)

さてさて、昨日は東京から帰って来て...。

マジメにサウナでマッサージ受けて帰ってきました。
「マッサージ」に食いつく人が多かったな(笑)。

いや、マジで体のバランスが崩れてるなと。
まあもともと崩れてますけどね、いろんな意味で(笑)。

でもね、リフレッシュも考えて、1時間のマッサージ...。
コレがエエんですよ。

40分ほどは寝てるから、何されてるか分からんのがアレやけど(笑)。

ってなわけで、今日は朝から仕事に取り組んでました。
いや、当たり前の言葉か(笑)。

で、その合間に...。
いろいろあるんですよ。

まあ好きでやってることなんで...。
ちょいと「オレ頑張ってる」アピールみたいな感じかな(笑)。

ここで書いていることは「後ほど自分の活動確認」のためですね、ある意味。
だって、「忙しい、忙しい」だけ書いてるこんな文章おもんないでしょ(笑)。

忙しいのは誰かって忙しいし、商売もみんな今は大変ですからね。
でも、書きたいのよ「昨日は東京だ」ってみたいなこと(笑)。

ただ大事なのは「ただ東京に行って来た」ではアカンと言うこと。
そこから何を勉強して、何をみんなに伝えられるかってことかなと思いますね。

なんて真面目なことを書くと、アクセスが減るのは何故だろう?(笑)。

と、言うわけで、昔ならここで「写真」がバンバン出てたんですが...。
一眼レフって重たいし、デカイなと(笑)。

それでも昔は画質の良さで使ってたんですけどね〜。
最近はWEBで使用するなら、差が無くなって来た(笑)。

ってなわけで、とりあえず...。
まだ5月のことでもちょいと書くか(笑)。

え〜と、5月は総会ラッシュで...。
5月27日は京都府商工会連合会の通常総会でした。

ワタクシも新理事となるので、父の体調のこともありましたが、なんとか時間を作って参加。

で、最近はMacBook Proで写真撮ってますね。
カメラ持ち歩くのメンドクサイ。

まあ周りから言わすと「Mac重たい」って言われるけど(笑)。

ってなわけで、総会では僕の「新理事」就任も見事に承認されました。
ただ、議長が「みやもとくん」って言い続けてたのがアレでしたけどね(笑)。

で、総会終了後は懇親会。
同年代がほとんどいないので、結構キッツイなと(笑)。

でも、世代を超えて話をして、いろんなことに取り組まないと思っていますし、僕は青年部の代表なんですから...。

と、思ったけど、話が合わないのよ。
高校生を連れて行って「AKB48知ってる?」って聞いてもらったら良かったな(笑)。

でも、マジでここから2年間一緒に活動する商工会の方々ですからね。
「頑張れオレ」って思いながら名刺交換...。

あまり出来ませんでした。
話合わんから(笑)。

なんてこともあり、とにかく飲んでるだけでしたね。
で、電車でスゴスゴと帰宅することに。

京都駅でMac立ち上げて撮影。
20110527001.jpg
20110527002.jpg
なんか、最近の写真はこんなのばっかりでツマラナイ。

って、みんな思ってるんだろうな(笑)。

で、あんまり交流会でメシ喰えなかったので...。
弁当とビールを購入して電車に乗り込みました。

そんなこんなの、土曜日です。

まあ内容はともあれ、更新を続けていることに乾杯して下さい(笑)。

東北関東大震災(東北地方太平洋沖地震)に関するリンク集
被災地支援ネットワーク
災害支援net宮城

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/15331