2011年11月 6日

時間軸がずれてるから...

しかし、ブログの更新を再開したのはいいけれど...。

いつからのことを書いていいのかワカラン。
ネタがありすぎる(笑)。

まあ大体ブログをヤメる人は「書くことが無い」ってパターンが多いらしいんですが...。
自分で言うのもなんですが、僕は「書くことがありすぎる」って(笑)。

で、今年度からというか5月から「京都府商工会青年部連合会」の会長を仰せつかっております。
かのサウザー(説明するのめんどくさいので、ブログ内で検索して下さい)や、梅ちゃん(網野の畳屋です)や木村君(井手町の土建屋です)がやってきた役職ですよ。

もうね、三人が三人ともスゴい個性的な人だったので...。
そりゃ不安ですよ、「僕で大丈夫か?」ってね。

まあ僕が不安になる以上に、周りはもっと不安感じてると思うけど(笑)。

で、まあイロイロ考えてると...。
ハイ、夜が寝れない。

お酒に逃げちゃう(笑)。

で、僕は寝るときに「布団で寝ない」「電気を消さない」人間なので、浅いんですよ眠りが。
それで、また変な夢を見るんですよ。

10月の月末はホントにヒドかった。
「魁!男塾」の夢を連続で見た時は、マジでキツかったです。

いや、漫画とかアニメの夢じゃなくて...。
「大豪院邪鬼って初登場の時から、段々と弱くなってね?」みたいな議論をする夢です。

ややこしい!

「もっと昔は技持ってたやろ!」
「ってか、初登場時から体が縮んでるねん!」
「そもそも男塾は何歳までおれるねん!」

なんでこんな議論をしている夢を見なきゃいけないんだ(笑)。

またね、その「男塾」議論に参加してるのが何故かウチのバアちゃん。
バアちゃんが「大豪院邪鬼」のこと知ってるわけないのに...。

「あの人の強さは永遠や」とか、オレに切れてくる。
そんな夢見たないねん(笑)。

ってなわけで、まあ前置きはコレくらいで。
ハイ、なんかいつもの調子が戻って来た(笑)。

で、「いつくらいから書こうかな?」ってまだ悩んでます。
まあ「好きに書いたら?」って話ですけどね(笑)。

そういえば、今日久しぶり(ってことも無かった気もするけど)にサウザーと出会いましたが...。
相変わらずドSでした。

「会長!」とか言ってくれましたが、行動はS。
しかも「ドS」ですわ(笑)。

まあでもあの人が居なければ今の僕はないですからね。
ホントにタイムマシン欲しいですよ。

「その人に近づくな!」って言いたいから(笑)。

ちなみに僕が布団で寝るのは「ホテル」に泊まってるときくらいですかね〜。
だって、布団で寝たら「熟睡」しちゃいますやん。

それだと、困るんですよ。
朝からイロイロとあるから(笑)。

まあでも明日は熟睡します。
ってか、何気に京都で本屋に入ったんですが...。

「明日発売のジャンプ」売ってましたね。
買おうかどうか悩みましたが、買いませんでした。

やっぱりジャンプは月曜日に読まないと。
ビールとサンドウィッチと一緒に(笑)。

明日はオフですが、明後日から京都入りです!
9日と10日は富山県!

12日は姫路に行ってきます!
B-1グランプリを見てきます!

http://facebook.com/miyakitakeshi
↑コッチでは結構リアルタイムで情報流してます。

13日は木津川市山城町と与謝野町に行く予定です!

う〜ん、呑みながら後3回くらい更新したら、切れ味もどるかな(笑)。

東北関東大震災(東北地方太平洋沖地震)に関するリンク集
被災地支援ネットワーク
災害支援net宮城
岩手県商工会青年部連合会(災害支援ページがあります)
PRAY FOR JAPAN T-shirts PROJECT

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/15355