2011年11月 6日

今はマリはこんなに走れません

さて、本日は京都市は梅小路公園と、八幡市に行って参りました。

まあそのことは後ほど...。
ってか、明日がホンマに久しぶりのオフなんで、ゆっくり書きます。

と、言うかまだ「ブログ文章」のキレが戻ってない気がするね。
だって、自分で過去の記事読んで「オモロいよこのブログ」とか思ってまうからね(笑)。

で、まあ自分で言うのもなんですが...。
この「走れ!猛!」は「メチャメチャ広い迷路」みたいなもんです。

今でも「宮木君仕事してるの?」って言われますが...。
僕から言わせたら「ブログを一日に数回更新してた時のオレは仕事してたのか?」ってことですよ。

ってか「オメーの仕事はブログの更新か!」って突っ込みたいくらい(笑)。

まあでもこのブログのおかげで、いろんな意味でいろんな体験をさせてもらいましたからね。
うん、タイムマシンに乗って「あまりいらんこと書くな〜」って過去のオレに言いたいけど(笑)。

TwitterもFacebookもMixiもやってますけど...。
やっぱり基本はココなのかな〜とも思います。

そう言ってる割には更新してなかったけどね(笑)。

で、まあ今日は「祭りの来賓だし酒も飲むだろう」ってことで、電車で移動したんですが...。
デッキに移動せずに電話を大声でするオバちゃんに出会う率が何故に高いんだ?オレは(笑)。

今日も帰るときにいたんだけど、あまりにウルサいから「ウルサいで」って言おうと思ったんですが...。
話の内容が面白過ぎて、言えなかった。

だって、自分は午後4時ぐらいに駅弁喰いながらビール飲んでるのに、「アンタ大根今日安いから買うといてや!」なんて言ってるんだもん。
ダンナさん可哀想すぎる(笑)。

で、一番笑ったのは...。
「ビール冷えてるか?」ってセリフでした。

いや〜、ダンナさん頑張って(笑)。

ってなわけで、ココから写真をガンガン並べて気の利いたコメントをしたいのですが...。
まだまだ「ブログリハビリ中」なので、短いコレくらいでご勘弁を(笑)。

で、まあイロイロな出会いがある中で「あの映像面白かった」って言葉も聞くんですよ。

ハイ!まとめてみました!

ホントに犬って「ランキング」を決めるよね...。

オレはチーズ以下か(笑)。

東北関東大震災(東北地方太平洋沖地震)に関するリンク集
被災地支援ネットワーク
災害支援net宮城
岩手県商工会青年部連合会(災害支援ページがあります)
PRAY FOR JAPAN T-shirts PROJECT

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/15356