2012年1月 1日

2012年!

で、まあ力んでタイトル書いたけど...。

そんなに力んでない気もするなと(笑)。

でも、ホントに去年はイロイロと考えて悩んだ1年でした。
そこで出した結論!

「好きでやってるんやから、楽しもう!」ってことですね。
まあ楽しくやるのが一番やろと。

で、楽しくやってたら...。
年賀状書くの忘れてた。

いや、忘れてたわけではないんですよ。

と、言うか、僕最近「現実」と「夢」の境目が無くなって来てて...。
まあつまりは「酔っぱらい」なんですが...。

年賀状を買ってたと思ってたんですよ。
で、実際に自宅スタジオに年賀状が山積み。

「あ〜、オレも成長したなと」思いました。
で、印刷開始!

ハイ、「ウサギ」が出てきました。

去年の年賀状じゃねーか(笑)。

さすがにこれは出せない。
ってことで、印刷し直し!

ハイ、インク切れた。

そして、心も切れたと(笑)。

すいません、頑張って10日までには出しますので。
遅すぎるわ(笑)。

ってなわけで、「今年は毎日更新」を去年に続いて発表したので...。
こんなムリな文章になるんだろうな〜(笑)。

でも、内容は全部事実です。
プリントされた、年賀状をひっくり返して、マジで泣きそうになりました。

だって、印刷した枚数800枚ですよ。
ってか、なんで「出してないウサギの年賀状が800枚あるねん」って話ですよ。

オレって去年から成長してないような気がしますね(笑)。

ってなわけで、今年も元旦から営業してますうちのお店!

まあ自分で言うのもなんですが...。

元旦から、こんな田舎に何をしに来るのか...。

って、言いたいですが、ソレ言うと終わりなので(笑)。

でも、もっと呼べると思うんですけどね、人間を。

う〜ん、歴史も伝統もあると思うんだけどな、大江町の元伊勢。
まあこれはおいおいと考えて行きましょうかなと。

さて、時間が迫って来たので、そろそろ更新します。

ハイ、日付の変わる15分前から書き出した文章ですよ(笑)。


今年もよろしくお願いします!

宮木猛

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/15371