2012年1月 2日

目標は達成したいけど...

甥っ子と姪っ子が訪れる、この家で...。

ナカナカ出来ねーよ、家族団らん(笑)。

で、まあ短いながらでも...。
「報告」って感じで終われるかなと。

まあさすがにココで終わるわ...。
死ぬほどあります。

だっって、もう11時だぜ(笑)。

そりゃ文章はなんぼでもかけるけど...。

うん、今日は終了。
ってか、仕事してるんだよ。

年賀状の表面はうさぎだったけど(笑)。

ハイ、短くて面白くない文章ですが...。


今年の目標は「毎日更新」なので、許してもらえたらなと。


ってか、結構キッツイねんぞ、この目標(笑)。

まっ、でも「目標」がないと、だれるからね、この人。
だから、丁度エエ感じなのかなと(笑)。

ってなわけで、「ネタには困っていない」ブログですが...。
とりあえず今年頑張ります。

まっ、後のことは後やん(笑)。


ってなわえけで、2日目続きました!

明日はちょいとってか...。

もう「エエかな」って思ってるオレがいる(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/15369