2005年7月11日

早く「ゲームの世界に浸りたい」

昨日の消防操法大会の疲れを引きづりながら、朝起きる。

雨が降ったため「予定されていた行事」が1つ減ることになった。
子ども達には悪いが、今の僕には「ありがたい」出来事であった。
photo1411.jpg
少し余裕ができたので、少し休んで「次の行事」に出かける。

子ども達の話は大変良かったが、「大人達」の話は全く良くありませんでした。
子ども達を指導する前に、「貴方達が」勉強し直すべきです。

その後昼から「裏」の仕事があるので、自宅にて少し休憩する。
この時点で「体がダルい」、最近では「一番」ダルい。

でも仕方がないので、出かける。
ここで書いておくが、「あの人」は指定の時間には来ませんでした。

毎度毎度「役に立ちません」がいつものことなので「あきらめ」、「例の人」を除いて準備を進めました。そのほうが、順調に進みましたけど(笑)。
 
あともう少しで「バカジジイ」との仕事が終ります。
早く「グチ日記」を終了させたい気持ちで一杯ですが、明日も書くかもしれません(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/11794