2005年8月28日

ひさしぶりに大阪

今日は嫁が大阪に帰る日だったが、今回は僕も一緒に大阪に帰った。

嫁は翌日仕事があるので先に帰宅し、僕は「毎度毎度」のウコウと合流しに行った。
結局僕が道に迷いすぎて二人が合流できたのは「8時過ぎ」だった。

なんか一駅分くらい僕は歩いていたらしい。
その後「いつもの焼き鳥屋」に行ったのだが「予約のお客様で満席なので…」と言われ断念した。

だが見たところ店内は「ガラガラ」だったので、僕らが店側に嫌われていたのかもしれない。
もしかしたらウコウがブラックリストに載っていたのかもしれない(笑)。

で、結局違う店で飲むことにした。しばらくしてハカセも合流する。
久しぶりなので写真を撮ろうとするのだが、何故か「ハカセ」の顔だけブレて撮影できない。
photo1459.jpg
早く織田無道に見てもらうことをお勧めする。
その後また店を変えて飲み続ける。

そこにたあちゃん「らしき人」が合流する。
僕はあれが「本物」のたあちゃんとは未だに思っていない。

その後はいつものパターンで「スポーツ→ラーメン」そしてウコウ家で爆睡する。
 
話の内容は結構「真面目」な話だったんだけど「内容」を忘れたので書きません(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/11842