2005年8月30日

新作フォトシネマ

大阪で某バンドカラテスタイルのウコウから新音源をもらったので、さっそくフォトシネマを作ってみた。
photo1461.jpg
最近彼等とは録音作業をしていないのだが、別に「仲が悪くなった」わけではありません(笑)。

僕は結構「人のMix」にはケチをつける方なのだが、今回は僕の師匠ともいうべき中島さんが録音&Mixを担当しているので「何も」言えません(笑)。

まあぶっちゃけ実は「前もってウコウから依頼」があったんだけど「信長」が忙しくて断ったんです。
理由はウソですけど、依頼があったのは本当です(笑)。

と、いうわけでひさびさのフォトシネマを「期間限定」で載せておきます。
期間限定と言っていますが、「もうしばらく」は消えないと思います。
 
ちなみにバンドの許可は一切とっていません。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/11844