2005年10月17日

本日も行きます!

今日は昼から「かなん仕事」の確認作業です。

ハッキリ言って、昨日のお酒が抜けていませんでした。
なんせ「しま」で日にちが変わるまで飲んでましたから。

とにかく「しま」の最後をみとりたかったんで、隣のお客が帰るまでは「絶対に帰らない」気持ちで居ましたから。
でも冷静に考えたら大将には「物凄く」悪いことをしたような気がします(笑)。

まあそんなこんなで昼から出かけたわけですが「なんかしんどそう」と言われ続けました。「はい」その通りしんどかったです(笑)。

で、やっとのことで終ったと思ったら「ちょっと写真を撮ってくれ」とのこと。これは「大事」な作業なので、急いで出かけました。
photo1511.jpg
そして「重要」な打ち合わせの最中に「店泊まりの客多いから手伝ってほしいらしい」という電話がおばあちゃんからかかってきましたが「無理!」といいその場は電話を切りました。

結局打ち合わせは6:30前に終了したので、あわててお店に帰り手伝いを開始しました。
で、よせばいいのにビールなんか飲み出したから「大変」(笑)。

結局また「日付」が変わっていました(笑)。
 
なんか体がおかしくなってきているような…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/11891