2005年10月18日

それでもイベントは続く

今日も朝から「かなん仕事」の確認作業。

昨日母親に「明日は朝から○○でおらんから」と言っていたのに、何故か電話がかかってくる。
仕方がないので抜け出して電話をして「今日はおらんゆうとったやろ」というが「そうやったけ?」の一言。

はい「そうちゃんと言いましたから」と心では思っていたが、こうなっては言うだけ無駄なので作業中であることだけを伝える。
で、作業は午前中で終わり、昼からは「植樹祭」に参加することになっている。
photo1512.jpg
昨日からの酒があまり抜けていない僕としては一旦家に帰りたかったのだが、気をきかせてくれて「弁当」が注文されていた。
でも正直「喜んで」いいのか微妙な気分だった(笑)。

まあそんなこんなで無事イベントも終了した。
しかし、今日も宿泊客が多いので、店を手伝うことになる。

結果「また」飲み過ぎてしまった(笑)。なんと進歩のない人間だとつくづく感じた。
 
明日からは夜は手伝わない!と固く決意した(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/11892