2005年10月19日

予定は未定「何故に忙しい」

これと言って何もない日だと思って、これからのスケジュール調整をしてみた。
photo1513.jpg
すぐに「嫌に」なったので、とりあえず現実逃避(笑)。

つまり「信長」の世界に朝から行ってしまったわけですよ。
そういうときに限って「いろんな」人から用事が満載されてやってくる。

それでもゲームしながらこなしていきましたけどね(笑)。

また明日から結構忙しいんですよ。
また細かいスケジュールだったりするから「合間にビールも飲めやしねえ」のでよけいにストレスがたまります(笑)。

よく考えたら僕が大阪に居る時は、とにかく昼間から飲んでましたし、お客がくれば必ず飲んでました。
つまり「常」に飲んでたわけですね(笑)。

まあ僕はそういう「キャラ」が定着していましたから、飲まないわけにはいかないんですよ(これを「言い訳」といいます)。
 
でもさすがに夜はお店を手伝わないことにしました。

さすがに体がもちません(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/11893