2005年10月20日

朝から「アレ」か…

本日は臨時の「裏」仕事がありました。

まあそれ自体は「速攻」で終了しました。
本日のメインイベントはどちらかというと、その後でした。

まあ僕も所属している消防団の車庫が古くなっているので「早く新しくして〜」ということを頼みに行きました。
photo1514.jpg
まっ、これも「速攻」で終わり、昼からはボンヤリとすることができました。

最近は将来のことを考えていろいろやらなアカンことがあるんですが、なかなか動き出すきっかけがつかめません。
だからとりあえず「ビール」でも飲みながら明日以降の予定を考えることにしました。

結局「何」も決まりませんでした(笑)。
 
僕も「大概」電話に出ない男ですが、「よ○も」よりはマシだと思っています(コイツに言わすと僕の方がヒドいらしいけど…)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/11894