2005年10月21日

何をせずとも時間は進む

今日は午前中は何もなかったので、昼から本でも買いに行こうかと思ったのですが「それもダルい」ということでただただボンヤリしていました(笑)。

まあそれなりに「いろいろ」はしてるんですよ、いや本当に…。
で、夜からは「将来」について少し語るために、お出かけ。
photo1515.jpg
もちろんビールを飲みながらです(笑)。

いろんな話をしたんですが、僕自身まだ「ハッキリ」した道を見出せていないのが現実ですね。
まあこんなにボンヤリしててもレコーディングの予定は入るし、某バカバンドマンは来週泊りに来るし…。

悩むとすぐに「酒」に走りますから僕(笑)。
 
まあ日記の更新が少し早いだけマシでしょう!無理矢理やな(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/11895