2005年10月22日

今日もやってますね〜

今日はまず朝から「講演」を聞くために出発しました。

話の内容はとてもよく、大変参考になりました。
内容は「北朝鮮とアメリカ」についてです。

もちろんこれは「大ウソ」でありまして、本当は「21世紀の子育て」についての講演でした。
内容はとてもよかったのですが、メモを取っていなかったので、内容の80%を忘れてしまいました(笑)。

で、公演終了後は時間があったので、本屋に行き本を買いあさりました。
まだ電車まで時間があったので、「ビール」飲みにいくか悩んだんですが「夜」から飲まなければならないのを思い出したので「とん吉」のラーメンにしました(笑)。

ここでもまず「餃子+ビール」を頼むか悩んだんですが、夜たくさんの人と喋らなければならないので「我慢」しました。
僕も成長したものだ…、って「当たり前」なんですかね(笑)。

ちなみに写真は「夜」の様子です。参加人数は100人くらいだったと思います。
photo1516.jpg
僕はこういう時には「ビール・日本酒・焼酎・洋酒」となんでも一緒に飲みます。

ちなみにこの時のメインは日本酒でビールは「お茶」がわりですね(笑)。

さすがに日本酒はビールほどは飲めませんが「一升」は普通に飲めます。
で、この後は何人かで2次会そして3次会に突入しました。
 
おそらく明日の祭は遅刻するでしょう(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/11896