2005年12月 5日

12月定例議会の会期予定です

今月7日からの会期予定がこれです。(「これ」をクリックしてください)
どう考えても12月12日の予定は「不可能」だと思うんですが?

まあ「総務文教常任委員会」と「産業建設常任委員会」は7人づつの議員で構成されているので、同時刻に委員会を行なうことは可能だと思います。けど「由良川治水対策特別委員会」は議員全員が所属している委員会なんですけどね〜。どうやって「午前9時」にこれらを行なうんでしょう。たぶん「ミスプリント」だと思うんですけどね(笑)。

ちなみに今回の議案は「5」です。前にも言いましたが、僕が議員になってから最小です。まあ当たり前と言えば、当たり前なんですけどね〜。

で、僕はまだ「一般質問」をするかどうか悩んでいます。だって「話すこと」本当にありませんから、質問のしようがないんですよね〜。

まああと1日あるのでもうちょっと考えます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/11993