2005年12月 5日

やっぱり降りましたね

12月議会に備えて議案書を部屋で読んでいるんですが、「暖房がきかない!」状態です。
おかしいな?と思って外を見ると「雪」降ってます(笑)。
そりゃ暖房効きにくいわけです。やっぱり降りましたね〜、なにしろ最近本当に寒かったですからね。

fhoto063.jpg

積もるんでしょうかね〜。

小学生くらいのころは雪が降ると「うれしい」ばっかりだったんですけど、今は「寒!」としか思わないようになりましたね(笑)。スキーもしなくなりましたし。ちなみに僕は小学校3年でスキーを始めましたが、6年生になって止めました。理由はスキー板より身長が伸びたからです(本当)。

今年は近年の中では「雪」が多く降りそうですね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/11994