2005年12月14日

体が二つ欲しいです

今日は午後から「大江町の将来に関する調査研究特別委員会」があります。
でも、それまでに12月24日のイベントのチラシとチケットを作らねばなりません。

でもこのイベント「詳しい内容」が決まっていないんですよね〜。
実行委員会の名前も「仮」でしたし…。

まあそれでも「締切」は今日なので、作業は続けています。
photo051.jpg

まず大江町の年齢層を考えて「和風」なチラシを作ってみました。
photo046.jpg
ちょっと和風に走りすぎたかもしれませんね〜(笑)。

で、次は「やはりクリスマスだからサンタを登場させよう!」ということで「洋風」なものを作りました。
photo047.jpg
あっ、でもこれ「白黒」で印刷されるんですよね〜。
「ブラックサンタ」になってしまいますね(笑)。
まあこのデザインが無難な感じですかね。

さらにチケット(協力券)も「14日に持ってきて」とのことだったので、作ってみました。
photo048.jpg
サンタに値段を言わせているのが「ミソ」です(笑)。
でもよく考えたら「サンタはプレゼントを渡す」役目なんですけどね(笑)。

そんなこんなしている間に、委員会の時間なので行ってきます!

しかし「河守まちづくり委員会」のチラシも作らなきゃいけないんですよね…。
あ〜、体が二つ欲しいです(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12006