2005年12月 8日

予定はどうなっていたかな?

ただいま同級生から電話がありました。
毎月恒例の「町民の会(だったよね?」のお誘いだ。

まあようは「呑みましょう!」ということです(笑)。
日程も「OK」と答えたんですが、さてさて本当に開いていたのかな〜。

ここ最近の記事を読むと「僕呑んでばかりですか?」というような内容が続いているきがします。
ってか「呑んで」ますね(笑)。

でも今後の予定をちゃんと把握しておきたかったので、スケジュール表を立ち上げてみました。
すると
fhoto070.jpg

「なんだこりゃ?」と思わず言い出しそうになるくらい「昼夜」を問わないスケジュールでした(笑)。
いや〜、充実していますね〜。そろそろ「肝臓」に効く薬が必要かもしれません。

まあみんなと交流を深めるのには「一緒にお酒を飲む」のが一番ですから!

と、いう理由で忘年会に参加し続けます(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/11983