2006年1月22日

祝5000ヒット突破!

というわけで、めでたくこのサイトのアクセス数が5000を超えました。
photo241.jpg

まあ僕の母屋たるこのサイトは、ブログ形式なのでコレくらいの数字は当たり前と言えば当たり前なんですけどね(笑)。

ただ何度も言うように、このサイトはブログ運営サービスを利用したものではありません。
Movable Typeによって一から作り上げられたサイトです。

ちなみに何も改良をほどこさない場合の画面が↓これです。
photo242jpg.jpg
何か怖いでしょ(笑)。

ホンマに途方にくれましたもん。
「どないしたらエエんや!」って、本も買いまくりましたよ。

で、読めば読むほど、泥沼(笑)。

思いっきり悩みまくっていた時に、小粋空間さんのサイトを見つけました。
このサイトで配付されているテンプレートを、最初に使ったときは…。

嬉しかったですね〜、見た目が全然変わるんですから!

で、カレンダーはKinarie&Mayさんのサイトで配付しているものを発見して…。

紆余曲折しながら、やっと現在の形に持ってこれました。

昨日は「ブログだからって、記事だけ書いてちゃあアカンな」と言うことで、「お知らせ生活情報」を増やしました。
これには3時間程費やしました。

まだカスタマイズには慣れていません(笑)。

一日に3〜5回も更新されるこのサイト、大変見づらいかもしれませんがこれからもお付き合いよろしくおねがいします。

特に「こりゃ、ちょっと過激に書きすぎたな」という記事の後には、かならず記事を新しく書いて「ヤバい記事」を後ろに追いやっています(笑)。

まあ記事そのものは消してませんので、ゆっくりと読んでください。
さあ次の目標は「10000」です!

これからも「走れ!猛!」をよろしくお願いします!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12135