2006年1月24日

作ってはみたものの…

一応僕なりのマニフェストを作ってみた。
でもね〜…、まだまだ公開していいのか…。

まっ、手直しは、明日の朝に行おう!

どうせ、このマニフェストは、配付できないんだから(笑)。
photo264.jpg

基本的な内容は僕が一人で、作成しています。
おそらく、明日にはホームページ上で公開します。

まあすでに、猛の魂では公開しているんやけどね(笑)。

でも僕が作ったこの「マニフェスト」は、政党などが出すものとはちょっと違います。

僕が作ったものは、マニフェストとは言えないかもしれません。

しかしこの僕の想いはほとんど、詰め込んだつもりです。
とにかく、今から手直しをします!

ま〜、ちょっと眠たいけど、なんとかなるでしょう(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12124