2006年1月24日

頑張れ猛!

今日も結構雪が積もった。
と、いうことは「恒例の雪かき」だ(笑)。

しかし、これくらいなら、何とも思わんようになったな。
ちなみに僕が、いつも雪かきを行なうのは「自宅〜お店」「自宅前の坂」「お店の駐車場」である。
photo259.jpgphoto260.jpg
選挙に向けた体力づくりには、丁度イイ感じだ(笑)。

まずは「自宅〜お店」の雪かきにとりかかった。
ここまでは、常に楽勝だ。

しかし、お店の駐車場となると、そう簡単にはいかない。
何せ今は工事関係者で、昼時は一杯になるのだ。

あまり中途半端にはできない。
で、みんなは「仕込み」を続けているので、必然的に「僕一人」で雪かきを行なうことになる(笑)。

まあイイのだ、「体の丈夫さ」と「体力」には少々自身があるのだ。
何せまだ「若い」のですから、僕は(笑)。

で、結果なんとかここまでこぎつけた。
photo261.jpg

で、この後「自宅前の坂」も雪かきを行なった。
結果このようになった。
photo262.jpgphoto263.jpg

ちなみに「自宅〜お店」の道は、2回雪かきをした。
お店の駐車場を雪かきしているあいだに、何センチか雪が積もったのだ(笑)。

このままでいくと、選挙戦は「雪」に見舞われそうな気がする。

いまから「テルテル坊主」を作りまくっとかなきゃイカンな(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12125