2006年1月20日

久しぶりだ〜!

今日は久しぶりに外食をした。
一応「喪中」なので、外食は控えていた。

でもね〜、やっぱり「外で飲みたくなる」わけですよ(笑)。

毎日見るのが、店内と家だけじゃ疲れますもん。

と、言うわけで、今日は「某所」に出かけた。
場所は秘密にしておこう。

飲んでいた相手も秘密にしておこう。
まあ、両親と飲んでたんですけどね〜。
で、その場所に「たまたま」いた人が、「宮木家」の犠牲になりましたが(笑)。

でも会えてよかったですよ「○●さん」、さすがに名前は出せないですけど。
選挙終ったら、またゆっくり飲みましょう!

「どこで誰と飲んでた?」そりゃあ情報公開が売りのサイトだが、さすがに「ここまでのプライベート」までは勘弁してくれ(笑)。

でもね〜、今日は良かった!
面白いんですよ、やっぱり飲みに行くのは。

やはり「酒場」は本音が出ますよ。
今日は良かったな〜、いい勉強をさせてもらいました!

たまには、「息抜き」が必要ですね。
僕は常に「息抜き」状態ですけどね(笑)。

外食で一番嬉しいことは、「後片付けがないこと」ですね〜。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12093