2006年1月 6日

猛の部屋

僕は音楽が好きだが、ここ最近はエンジニアとしての作業が多い。
で、今日まで結構真面目な記事(そうか?)を書いてきたので、今回ひたすら「道具自慢」に走ることにした(笑)。

恐怖の「写真だけ載せるぞ」エントリーです。
まずは猛の部屋の全景から…。
photo162.jpg

漫画はまだまだ持ってます。
photo163.jpg

興味ない人からしたら、「?」って感じでしょうね(笑)。
photo164.jpg

どっかのバンドのMix中ですね。
photo165.jpg

MTRもたくさん持っています。物持ちが良過ぎて、なかなか売れません(笑)。
photo166.jpg

やはり録音にコンデンサーマイクはかかせません。
photo167.jpg

これは主にドラム録音用のマイクです。今は大阪のスタジオに預けてあります。
photo168.jpg

とりあえずこんな感じで音楽作ってます。
詳しい機材説明はカテゴリーの「Mac」でイヤというほど説明してます(笑)。

たまにはこんな記事もイイもんだ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12054