2006年1月 6日

決定しましたね

本日「市議会議員増員選挙」の日程が決定しました。
2月5日告示、12日投票の日程です。

まあ知ってたんですけどね(笑)。

いよいよって感じですね!
おそらくどの選挙エリアも「3〜5名」が立候補するのではないでしょうか。

僕がこの場をかりて言いたいことは「まず選挙に行って下さい」ということです。
今回そして次回の統一地方選挙は、新市の未来を左右する選挙です。

特に僕より下の世代(悲しくも30代になったので)の若い人達!
不満を言うだけじゃ、何も変わらない!

まず投票所に行くことから始めましょう。
そして「投票したいような人がいない」と思い、白票入れてもイイじゃないですか。

「誰に入れても一緒だから」と投票所にもいかないより、ずっとイイ。
(まあ入れたい人がいない選挙ってのも問題だけど…)

今回の選挙で大江選挙区で「入れたい人がいない」なんて


僕が言わせません!

「政」は「まつりごと」とも読みます。
どうせなら祭に参加しましょうよ!

久々に「大文字」使ったな〜(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12056