2006年2月13日

祝!8000ヒット突破!

何故か昨日から今日にかけて、異様にカウンターの数字がアップしています。
おそらく選挙の結果を気にしてくれているんだと思います。
photo310.jpg
僕は「犬に噛まれた」ことを除けば元気なので心配しないで下さい。
ちなみに犬に噛まれたのは選挙戦の最終日午前中です。
「コラァ!」と犬と飼い主に言いたかったのですが、悲しいかな選挙中「お願いします」としか言えませんでした(笑)。

で、また事務所に帰ってテキトーな治療をして、午後から走り回ったものだから今現在左足太ももが「なすび色」になっています。
今日あたり病院に行こうかなと思いましたが、「まあエエか」ということで放っておくことにしました(笑)。

僕も一応「気の小さい若造」ですから、さすがに今日は表に出れません。
でも「週刊少年ジャンプ」読みたいな〜。
買いに行こうかな〜、でもあそこ人多いしな〜。

で、犬に噛まれた箇所の写真を載せようかと思いましたが、あまりにグロイのでやめました(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12174