2006年2月13日

さらば選挙看板!

ここ1週間で名物となった(?)、ワタクシの選挙看板ですが今日撤去しました。
photo311.jpg
中高生が選挙中に僕の顔を見ると「あ〜、本物や!」と指を指されたりしましたね(笑)。

看板屋さんには「来年はこのまま使えるけど、4年後は使えないな〜」と言われました。
そりゃあ4年もたったら、顔も体型もどうなっているかわかりませんしね(笑)。

この看板を作ったときは「来年もこれを使おう」と思っていました。
しかし今は選挙に出る気はないので、この看板をどうしようか悩んでいます(笑)。

「宮木猛」の部分を「大江山」に変えて、お店の看板にしようか…。
しかしよく考えたら、それは恥ずかし過ぎますね(笑)。

あ〜、ホントにどうするかな〜、この看板。
壊すのはしのびないし…、思い出が詰まっているしな〜。

ちなみに選挙カーに取り付けていた看板は壊すことにしました。
選挙に出ないからではなく、選挙中に屋根に引っ掛けてしまったからです。
幸いにも名前は破れませんでしたけど、見事に「福知山市議会」のあたりが破れました(笑)。

犬に噛まれたことといい、看板が破れたことといい、暗に「落選」の予兆があったのかな〜。

まあなんにしても、看板達よありがとう!

======追記(午後6時ジャスト)======
この時点で過去最高のアクセス数になっています。
何度も言いますが、これからも更新はバンバンしますのでご心配なく(笑)。

「政治家は選挙に落ちたらただの人」と言う人もいます。
けど僕は「選挙に落ちても宮木猛は宮木猛」です!

命を取られたわけでもありませんし、これからも変わらず生き続けますよ〜。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12173