2006年2月20日

注文してまえ!

と、いうことで先日言っていたソフトを幾つか購入しました。
TigeriLife ’06iWork ’06です。
いずれもファミリーパックを注文しました、理由は「Macが沢山あるから」です(笑)。

今回は.macは見送りました。

届くのは2〜3日後だと思いますが、システムの入れ替えは大変なんでいまから頭を抱えています。
特に音楽専用マシンのPower Mac G5は色々問題が起きないか心配しています。
プラグインも最新バージョンにしないとだめだろうし…、あ〜めんどくさいけど頑張ります。

そういえば…、あっ!レコードのCD化まだ完成してなかった!
冷静に考えたらもう2カ月も待ってもらっているな〜。

とりあえず買い物のお金を入金してから、作業に取りかかりますか!
と、いうわけで、今から振込に行ってきます。

======追記(午前11時49分)======
ただいま帰ってきました。
こういう日に限って、天候は「みぞれ」でしたよ(笑)。
photo338.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12184