2006年2月25日

大阪に行ってきます!

今日は昼から「商工会青年部」で「大阪研修」に行ってきます。
何を研修するかは知りませんけどね(笑)。

行きの電車は時刻が決まっていますが、翌日の帰宅時間は「不明」と書いてありました(笑)。

しかし久しぶりですな〜大阪。

と、なると翌日はフリーなのでしょうかね?
フリーだったら、彼女と飯でも食おうかなと思っています。

串カツも久しぶりに食べたいし…、夜はまた飲みにいきたいし…。
なんなら日曜日もどこかに泊まって、飲み明かそうか…。

何を考えているんだ、僕は(笑)。

しかし昨日の外食に続いて、今日もおそらく(絶対)に外食です。
あまり飲み過ぎないように気をつけます。

まあ気をつけても、飲むときは飲んでしまうんですけどね僕は(笑)。

======追記(午後1時20分)======
結局みんなで車に乗り合わせて、福知山駅に向かうらしい。
ということは…、「参加人数」が少ないってことですね(笑)。

おそらく6〜7名くらいじゃないかと思います。

まあどんな研修だったかは、「報告」できる部分だけ書きますよ(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12188