2006年2月24日

久しぶりの外食

今年に入って「2回目」の外食です。
ひさしぶりに、ゆっくりとできたような気がします。

いろいろありましたからね〜、今年は…。
って、ことで「詳しい」ことは明日報告します!

早いこと「ビール飲みながらマンガ読んで、寝そべりたい」んですよ(笑)。

======追記(2月25日午前9時4分)======
え〜と、昨日出かけたのは「焼肉ハウス篠家」です。
ホルモンとキムチがおいしいお店です。
photo366.jpg
まあしかし久しぶりの外食だ、いつ以来だったろうな〜。

おそらく舞鶴とれとれセンター以来じゃなかろうか。
いろいろあったもんな〜、今年は。
って、まだ2月やんけ(笑)。

で、早速ビールを頼んだ、このお店では「キリンかアサヒ」かを選べる。
今日は「キリン」にした。
photo367.jpg
やっぱり寒くてもビールはウマい!生ビールはアサヒよりキリンの方が美味しいかもしれない。

で、後はテキトーに注文、どれも美味しかった。
photo368.jpgphoto369.jpg
特にミノが今日は美味しく感じた。

しかしやっぱり外食はいいもんです、たまには。
何せ「片付け」なくていいのが、最高ですね(笑)。

で、帰りに本屋に立ち寄って、マンガなどを買い込んで帰宅しました。

後は↑に書いてあるように、寝そべってマンガを読んで寝ました(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12189