2006年2月24日

失礼しました!

2月16日の記事の記事で全国議員サイトから僕の名前が消えたと書きました。
しかし元地方議員としてちゃんと、名前もリンクも残っていました。
photo365.jpg
全国議員サイトさん失礼しました!
でも残ってて嬉しいな〜(笑)。

別に誰かに指摘されて発見したのではなく、普通に見たら発見できたんですよ。
「前」から「元」になったんだから、そりゃ置き場所も変わるわな(笑)。

しかし元地方議員のサイトも結構面白いですよ。
次を目指して頑張っている人もいますし、落選してもマメに更新している人もいるし。
まあ僕なんかは「落選してもマメに更新」の一番手かもしれませんね(笑)。

ハッキリ言って現在の福知山市議には負けませんよ!
カウンターも10000超えたし、って張り合ってもしゃーないな。

あちらは「定例会」を控えた忙しい身なんですから…。
って、かなり皮肉っぽかったですかね〜(笑)。

「定例会」前だからこそマメに更新せいっちゅうねん!

そんなわけで、ただいまから家族とお食事に出かけてきます。
あ〜外食久しぶり(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12190