2006年2月24日

とりあえず作ってみた

昨日いっていた「ジャズフェスティバル」のパンフレット(?)に載せる広告を作ってみた。
まずはシンプルなパターン。
photo363.jpg
ちょっとシンプルすぎたか…?
いやでもこれくらいの方が、文字も見えるしな〜、って「高校生」のイベントや!

文字の大きさをあんまり気にしなくていいんや(笑)。

って、ことでこんなパターンの広告も作ってみた。
photo364.jpg
どうだこれなら?
でもな〜、高校生のイベントに「タバコ吸っている女」が登場しちゃマズいかな〜(笑)。
あと奇麗に印刷されるか、わからんしな〜。

まあなんにせよ、このどちらかにしよう!

この広告がもとで、お店のホームページへのアクセスが増える…。
そして僕のホームページのアクセスも…、増えるわけねーか(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12191