2006年2月23日

これに勝てるか?

ここ数年、大江高校府立工業高校が合同で行っているイベントがある。
それは「お互いのジャズバンド」の「ジョイントコンサート」である。

おそらく今年で「8回目」だと思う。
で、ウチの店は結構協力しているみたいだ。

僕はそんなことは、ほとんど知らなかった。
なぜなら「毎年3月は定例議会」があるからだ。

しかし今年は「何もない」のである(笑)。

なので、今年は僕も本腰を入れて、フェスティバルを応援することにした。

そこで「注文」がきたのだ。
「掲載広告」を作り直してほしいとのことだ。

で、昨年の広告を見てみた。
photo362.jpg
この「迫力」に勝てる広告は、そうないと思う。
ヘタしたら「夢」にも出てきそうな勢いだ(笑)。

このインパクトに勝てる広告…、そうだ!まずこの文字をスキャンして取り込もう。
って、この文字書いたの、僕の母親だよ!

なんでわざわざ、スキャンしなきゃならないんだ!
と、いうことで、やはり「僕が一から」作ろうと思っています。

でもそれなら、母親が「直筆」で書いた方が早いかもね(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12192