2006年2月18日

大量に本を買う

昨日は昼から「本」を買いに行った。
何せ選挙のために、買いたい雑誌が買えなかった。

そのうさばらしと言うわけではないが、とにかく本を買いまくった。
photo331.jpg
いつもなら「紙袋1つ」ですむのだが、今回はそうはいかなかった。
購入内容を簡単に説明すると、「週刊誌(マンガ)3冊」「単行本4冊」「音楽関係3冊」「Mac関係2冊」「デザイン関係1冊」の計13冊です(笑)。

僕マンガと雑誌とパソコンがあれば、外出を一切せずに生活できます。
基本的に「超インドア」な人間です(笑)。

特に音楽関係の雑誌を見ながら「これ欲しいな〜」と一日中「物欲」の世界にハマれます。
まあ今は「行動」は起こしていませんよ、何せ金がないから(笑)。

しかしAVIXの店員もいいかげん「僕の顔」覚えたんではないだろうか…。
何せ店内で「カゴ」使って、本を買っているのは僕だけなんだから(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12158